藤田朋子ライブシリーズ第38回

chanter et chanter!


2024年5月27日(月) 配信あります❤️

詳細はここをクリック!


ゴールデンウィーク。


夫婦でお食事。





本当にいつも美味しく頂きます。



私たち夫婦と‥






石井ふく子先生


近況報告や、演技の相談、そして先生が今、進行しているお仕事のお話や、先日の『徹子の部屋』のお話。


美空ひばりさんのお話。


「先生、我々、おかげさまで先月、結婚19年目で、先生と食べに行ったホテルで、ご飯したんですよ」と桑山くんがご報告すると

「あら、来年はお祝いしなきゃ!また、そこへ行こう!」

ひゃー!

先生!

来年、お祝いしてくれるのー🌸

嬉しすぎ✨

思わずガッツポーズ🎵



いろーんなお話をして、私はいつもの如く、美味しくて嬉しくて、それで、先生のお話に涙が溢れたり‥大忙し😝



先生も、以前にに比べたらモリモリご飯を召し上がって。




幸せすぎます😍




「また、ご飯行こう」なんて次のお約束もして、お家までお送り。


お見送りをする私たちに、何度も振り返る先生に、少し申し訳なく思いながら「かわいい」なんて、思っちゃってる私。



先生ー

ありがとうございました!


たくさん、元気を貰いました!




毎週土曜日

23:40 からフジテレビ 

『おいハンサム!2』


小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


見逃し配信中🎭

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法2』

 


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。