藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!


予約していたお洋服が入荷。


水玉が可愛いワンピース



恵比寿のmarbleSUDさんへ。


実は、ネットでで見つけた苺柄のシャツ。

実物をチェックしたかった🍓


marbleSUD X




インポートものは、数が少ないので、もうないかも?とドキドキしながら行く。


ありました!


苺さん!





色違いは素材違い!





ハリのある素材の黒。

苺柄が、際立ちます。





ネットで着ていた長袖。

テロテロ素材が懐かしい。


こちらも捨てがたい!


でもさー


シャツ襟、苦手で、着ないのだよ私は‥






こんなのもあるだよ!


むきゃー!



迷いまくって




これ

ワンピース🍓



これにしました。



いつ着ようかなー!



で、今、marbleSUDさんで、15000円以上のお買い物で、ノベルティが貰える!






可愛い🩷

マグカップ‼️



この中からひとつ‼️



選べない〜い😆



さあて!


何色を選んだかな?



今夜の8時に答えわせじゃー!





marbleSUD恵比寿店、斉藤さん、ありがとうございましたー



小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


毎週火曜日

テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』

1話から見逃し配信中です👇


『おいハンサム!2』続編&映画化‼️

ゲスト出演しました👇

見逃し配信してます『ジャンヌの裁き』第2話


B-plus スペシャルインタビュー



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。