ついに情報解禁‼️



先日、試写会があり、もう、もう


なんだよ‼️

な内容です!





最近、ビートルズの周辺では、ドキュメンタリー映画が流行っていますよね。



ドキュメンタリーに勝るものはないもの。

もはや宝の山!

そして、その内容は

どれを見ても、非常識でぶっ飛んでいる😆



ビートルズのファンクラブの女性の話。

ジョンの幼少期の仲間の証言集。

インドでの証言集。

ジョージの追悼ライブの上映。

そして

ビートルズ最後のライブ演奏を描いたGet Backゲットバックなど。


もう、これ以上にぶったまげる事もなかろうと油断してました!


ジョンレンの「愛人」呼ばれ続けている女性、メイパンさん、いやメイパンちゃんのドキュメンタリーが登場です!


凄い方向から、かましてきました。


この映画は、これまでのビートルズ関連のドキュメンタリーで、かなり衝撃的だし、心揺さぶられる内容だと思います。



男性目線はどうなのかなあ?

女性から見て、メイパンちゃんの気持ちは、よーく理解出来るし、ヨーコさんの気持ちすら、理解出来る。


大きな話になるけれど、ジョンは、男女の愛、親子の愛、兄弟、友情という名の愛‥

全てに「飢えて」いたんじゃないかと思えました。


ともかく

またもや、ビートルズファンが「えーー!知らないよ!そんなこと!」が、散りばめられた映画です。



すごいお宝✨(いやもしかするとパンドラの箱を開けたのか⁉️)


震える😍音源‼️

まさかのエピソード‼️


そして何よりメイパンちゃんが、とても愛らしく、そして周りの人の目にもそう映っていてスーパースター(ジョンレノン)と(が?なのかも?)「20代前半の若い女の子」が恋に落ち、永遠に続くかもと思えた夢のような毎日を過ごした日々を私たちは知ることになります。



ジュリアンとメイパンの関係も😭

心に傷を抱き、みんなジョン レノンという人を愛し愛したのに捨てられ、そして捨てたことをジョンも悔やんでいる。

こんなスーパースターでも、私たちと同じように傷を追って後悔し、悩みを繰り返している。


ジョンは、シンシアを愛し、オノヨーコを愛し、ビートルズを愛し、そしてメイパンも愛したと言う事実。


メイパンちゃん。

何かを話せば自慢話にも取られる、そして話さないかったら話さなかったで、お高く止まってると言われたり、話した事が全て嘘じゃないかとか作り話じゃないかと疑われたり、多分、真っ直ぐに言えなかった時もたくさんあったと思う。

そんな中で力強く自分の人生を語った。メイパンちゃんに拍手をしたいです。


早く皆さんも、この心揺さぶられる映画の虜になってもらいたいです。




藤本国彦さん、カンケさんと


あー!

もう一度見たい!


俳優座『あねさきの風』 

3月14日(木)から17日(日)※完売日有ります😱


残席僅かお急ぎ下さい🙏


お問合せ/03-3261-3970

info@heisei.pro



藤田朋子ライブシリーズ

chanter et chanter!38

2024年5月27日(月) 配信あります‼️

詳細はここをクリック!



小林綾子さんとのユニット

第4回toa-toa公演

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケットはここから


毎週火曜日

テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』

1話から見逃し配信中です👇


『おいハンサム!2』続編&映画化‼️

ゲスト出演しました👇

見逃し配信してます『ジャンヌの裁き』第2話


B-plus スペシャルインタビュー



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。