3月に俳優座で上演する舞台の

親睦会と題した集まりが、演出をなさる高松さんのお兄様のお店でありました。



初めましての方に会うので、ドキドキ。



そしたら‥



ひゃひゃひゃ




キャスト3人😅しか集まらず😜




「おまえ(高松さん)の人気がないからだ」とか、軽口叩いたり「イマドキは、きっと先輩の飲み会って思われて、こういう集まりには来ないのが普通なんじゃないの?」とか、「コロナ以降、飲み会、やらなくなりましたよね」なんて社会問題にまで話が及んだり‥


まあ、それはそれで楽しく同年代で語り合った夜でした。





来週から始まるお稽古に向けて

ベテラン勢は、密かに熱く、盛り上がった夜なのでした。


皆さんが満足する舞台を作るぞー!

是非いらしてね。


ケット発売中🎫👇

3月14日(木)〜17日(日)

俳優座『あねさきの風』

チケット🎟️お問合せ/03-3261-3970

info@heisei.pro




『約束 橋ものがたり』

2月25日(日)お昼の12時からリピート放送

また番組では感想を大募集中みたいです。

SNSだと、Xに、#約束の感想 で投稿してください。




🍀小林綾子さんとのユニット🍀

第4回toa-toa公演決定‼️

朗読と音楽とおしゃべりの会🍀

7月26日(金) 昼15時/夜19時半 @petitMOA

おひとり¥5,000-(+¥700ドリンク代)

チケット発売中🎟️

チケットはここから




毎週火曜日

テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』

1話から見逃し配信中です👇


『おい!ハンサム2』続編&映画化‼️

ゲスト出演しました👇

見逃し配信してます『ジャンヌの裁き』第2話


B-plus スペシャルインタビュー



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。