チケット発売中🎫👇

3月14日(木)〜17日(日)

俳優座『あねさきの風』

チケット🎟️お問合せ/03-3261-3970

info@heisei.pro


もう一昨日の話。

小林綾子さんとの朗読と音楽の会。toa-toaが第3回目を迎えました!



小さなシャンソニエ、petitMOAで始まった小さな催し物に、今回も、沢山のお客様が駆けつけてくださいました。


昼の部は、完売満席御礼🈵


過去の回を踏まえて、お客様は「詰め込み過ぎない」事を決めて、心苦しいのですが、席が埋まったら「完売」と決めました。


夜の部は、当日券で入ってくださる方もいて、toa-toaが、皆さんに確実に少しずつ浸透している事を感じました。


うれしい🥹

第一幕は、いつものオープニングテーマを歌い、短い朗読。


筒井康隆さん作『伝票あらそい』という、落語スタイルの小説。


会場には、噺家の立川かしめさんもいらして。




「女2人の話だし、面白かったですよ」なーんて言って貰えて幸せっ🤣

ドキドキしたんだぜっ😅


そして、音楽のコーナーでは、能登半島の皆さまに届け!と坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を」を桑山くんのアコーディオンと綾子ちゃんのハーモニカに乗せて歌いました。

綾子ちゃんは歌もハモってくれて、厚みのある構成になりました。

桑山哲也コーナーもあり、昼夜曲目を変えて、2回通りてご覧になってくださる方にも喜んで頂きました。


休憩を挟んで第二幕は、長編朗読。


3回目にして、自作オリジナル作品。

『やさしいまなざし〜ミチとテル、そして、みすゞとふうちゃんの物語』




お陰様で、お客様からの声は、嬉しいものばかり。


Xに投稿された一部👇



プロでもない私が脚本を潤色して大丈夫なのか?と不安な中「演技でなんとかなるだろう!」と、変な自信を持って臨んだ作品だったので、ほんとうにホッとしています。




続く。



2月3日(土)夜7時『約束 橋ものがたり』

❤️1月26日(金)からテレビに先駆けて映画館で上映



毎週火曜日

テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』

見逃し配信中です。

第3話はここから




『おい!ハンサム2』続編&映画化‼️

ゲスト出演しました👇

見逃し配信してます『ジャンヌの裁き』第2話



新宮志歩さんがナビゲートするラジオ番組

『Hit Hit Hit』にゲスト出演いたしました👇

ここから聞けます🩷


B-plus スペシャルインタビュー



Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。