いよいよ9日、明日から始まります😱


テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』


まずは、スタートの1回目をご覧頂きたい。




昨日は、屋内の撮影。


それでも、窓の大きなお家の中。


太陽の自然の光を受けて、撮影しました。


でも、自然の光りだから、雲の中に太陽が隠れたり、出たり‥






その雲の動きを、皆んなで観察しながら撮影します。


撮影は、同じ場面を、色々な角度から撮影するので、そのたびに、同じ光りが当たらないと、編集した時に、うまく流れが繋がってみえません。


なので、雲の中に太陽が隠れた時に撮るか、それとも、出た時に撮るか。



もうハムレットみたいな気持ちで、照明部の皆さんが雲の流れを追うわけです。






この日の雲は、ボコボコしていて

太陽が雲から出たり、入ったり😅






ぽかぽか陽気で気持ちいいけど、スタッフさんは、気が気じゃないの。



大変なの。

スタッフさん。




良い作品にするために、沢山の方々の想い、技術、信念、忍耐‥が結集しています。


お楽しみにご覧ください!






2月3日(土)夜7時『約束 橋ものがたり』

❤️1月26日(金)からテレビに先駆けて映画館で上映



小林綾子さんとのユニットtoa-toa  第3回公演