年内最後の礼拝。


今年も沢山感謝があったー!


年末にね、実はずーーーっと気になっていたガス台の修理をして頂いたの。





ここ数ヶ月、騙し騙し使っていたの。


ガスだけ出て、火が付かなくて🥵

キャンプみたいに、ろうそくとか、マッチとか、チャッカマン使ってたの。



それを!


直して頂いた🤣

もう、あっていうまに、やってくださって。


火が瞬時に付く喜び💖


感謝します!

(ついでに、コンロの掃除もできた😭)


感謝ばかりだ。


まだまだ沢山書きたいけど、ちょっと今夜の準備します。




今日のライブがうまくいきますように!
みんな、来てね!


いよいよ今夜なのだ‼️
🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!


会場

会いましょう🩷


来年のルハン君のカレンダー発売してます🌈



テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』出演します😱


小林綾子さんとのユニットtoa-toa

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド