間に合うよ👌
🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば一緒に食べませんか?
カウントダウン
ライブ‼️
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。
当日券もあります💖
*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!

来年のルハン君のカレンダー発売してます🌈


石井ふく子先生のご自宅へ。





来年、小林綾子ちゃんと開催するtoa-toa公演の台本の監修をお願いするために伺いました。


部屋に入ると

「私が作ったのよ😁」

と、得意げな先生。




この正月飾り。


先生が自ら積み上げた🩷そうです😊


扇子とか、おみかんとか、家にあったものを工夫して作ったそうで、もう、すごい自慢げ😆に説明して下さるのが、可愛くて🩷


後ろを見ると、ちゃっかりセロテープで貼り付けているのが、なんとも愛おしい😆❤️


「鏡開きの時、また来ます!」宣言😄




最近、先生がハマってるという白桃🍑フレーバーのカルピスと、カワイイお菓子。


美味しい🍑😍😍😍😍

「おいしー!」と言うと「最近、こればっかりなの。」


にこにこ☺️


それから私たちが上演予定の台本を、初めて人前、先生の前でご披露。


石井先生演出で、池内淳子さんとご一緒した舞台『空のかあさま』という舞台と、私と桑山の為に書き下ろして下さった金子みすゞ物語の朗読劇一人芝居『ふたりの時』の脚本をベースに、全くあらたな物語を書きました。


途中、演技のアドバイスがありながら、通して読みました。




「いいじゃない。よく書けてる。」



にゃ〜😍‼️

嬉しいっ

良かった‼️


嬉しくて涙が出ちゃった!






先生!ありがとうございます!


帰りには「お腹空いてない?」と

お弁当まで頂きました。



一足先にリハーサルから帰宅した桑山くん。

桑山くんと一緒に食べました



あー

本当に、何から何まで感謝だー。


感謝🩷


toa-toa 第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

お楽しみに!

是非、皆様のご来場をお待ちしております!


テレビ東京『夫を社会的に抹殺する5つの方法 season2』出演します😱




見逃し放送今夜まで‼️

主人公、田口浩正さんの妻役です。