🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!

ラストの
生放送🩷👇



今年5月からお世話になっていたラジオ番組の最終日でした。




和菓子の差し入れは、パーソナリティーの吉崎誠二さんから。

濃いぃ、あっちいお茶は、ディレクターさんが運んでくださいました。



日本経済新聞さんのラジオ番組ということで、株に疎い私で大丈夫なのかしら?と思って臨みましたが、私の出演の水曜日は、他の曜日とは少し毛色が違って、日常のアレコレを話したりする曜日で、私でも楽しく参加できました。


その道のプロの吉崎さんを中心に、まとめのプロ!新宮志歩さん、そして、リサーチは、話すのはプロではないけれど、一生懸命に伝えようとする姿勢が輝く向井沙耶さん。




若いお二人と、トウの立ったオバさんである私の3人が、姦しく、吉崎さんと丁々発止する時間は、楽しかったです❤️


何より、後から参加した私に、皆さん、とても優しく接して下さったこと。

それが幸せでした。





短い間でしたが、ありがとうございました!


リスナーの皆様も、沢山のポスト、有難うございました!


また、どこかで!



あ!吉崎誠二さんは、次の番組にも出演されます!

引き続き、お楽しみくださいね!



花束

頂きました


桑山くんに

家で写真を撮ってもらった。



もう大丈夫だよーって言ってからもシャッターしちゃう人😅

来年のルハン君のカレンダー発売してます🌈


主人公、田口浩正さんの妻役です。

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド