🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!

松田聖子さん



ディナーショウへ馳せ参じました‼️


なーんとなんと、前々日に、西村知美ちゃんから連絡があり、知美ちゃんも突然のお誘いがあったそうで、色んな方に、お声をかけたそうで‥


そんな中、ワタクシの名前を思い出してくれた知美ちゃん。


ありがとうおー




へへ。

なんか、もう、会場となったグランドプリンス新高輪の飛天。入るとすでに、素敵な照明や映像。

大勢の詰めかけているファンの皆さんも、あちこちで記念撮影。


まずは目にも美味しいお料理達。






デザート🩷




クリスマスツリー

🌲

そして

ネーム入りのメレンゲ❤️



私たちが座らせて頂いたのは、ステージから長く客席に延びて設営されたランウェイのようなステージのすぐ傍。


もう、髪の毛の生え際まで見える距離!



美しい❣️

お席をご用意して下さった方は、松田聖子さんのショウにはよくいらしていて、セットリストも詳しく、「最後に『赤いスイートピー』を歌うから、その時、使って」と




聖子さん特製の赤いスイートピー❣️


このグッズがない頃は、本物のスイートピーを掲げていらしたそうです。




にわか😍


とにかく、ファンの方の熱い応援。

そんな中に居て、私も終始笑顔。


人をこんなに夢心地にさせるスター。


キラキラして、眩しくて‥

以前、武道館でコンサートを拝見した時も胸がいっぱいになったけれど、昨日も本当に幸せな気持ちになりました。


本当に素晴らしいステージでした。


魅せる。

夢を与える。


別世界でした。



あ、そうそう!

ランウェイを歩いて来られた時、聖子さんが知美ちゃんを見つけて「あれ😃」となって‥


なんか🥰アイドルの先輩後輩😘


こちらまで頬がら痛くなるほど笑顔になりました。




ブルートリオ🩵


ご招待してくださった方のお嬢様(美人さん!もう素敵なお嬢様💓)と私たち、示し合わせたように🩵青な3人‼️


嬉しくなって何枚も写真撮ってしまった✨



あー
なんという幸運でせう!
こんなにスケジュールが詰まってるのに、この日、空いてた事を神様に感謝!

そして、私を思い出して連絡くれた知美ちゃんに感謝!

そして!
初めましてなのに、スマートなエスコートをしてくださったI会長様!

ありがとうございました😍

来年のルハン君のカレンダー発売してます🌈


主人公、田口浩正さんの妻役です。

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド