🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!

また、ひとつ
クランクアップ。

来年放送のドラマの収録の現場。
まずはまだ書けないんだけど、あのドラマの、あの役の人と、久々の共演。

そして‥


来年上映予定の映画で

お世話になった衣装さん


今年の春に撮影していた映画の衣装さん。
まだ、一年経ってない。
私自身の置かれた役のシチュエーションが、なんとなく似てるけど、全然違う役。

信頼してお任せ出来たのは、前の現場でのお仕事があったから。
その時の私ときたら‥
なんもかんもどっぷり身を任せられた現場だった。
再会は幸せ。

どちらも短い撮影でしたが、濃い時間を過ごしました。


そして、もひとつの再会。



もう

いつぶりなの


不明🤣

いつぶりか、不明な程、懐かしすぎる再会。


嬉しい。

嬉し過ぎ。


デビューしたてのころ、ベテラン女優さんが「マァ、○○ちゃん久しぶりぃ!」「○○ちゃん、何年ぶり?変わらないわぁ」なんて会話をスタッフさんとしているのを見ていて、わー○○さんを、ちゃん付けで呼ぶなんてぇ、と、自分もそんな年齢まで、続けられるのかなぁ、とボンヤリ憧れていたけれど、そろそろそんな年齢なのかしら。


なにしろ「少し恥ずかしい」気分でした。


昔の、若いくせに自分の分からない指示には質問攻めしていた生意気小娘と、今の私。

変わってる?

相変わらず?



お互いに年齢を重ねて、いーい感じになっても現場にいて嬉しい!


聞けなかったけど‥
Mさん!
私、変わった? 
演技は、どう変わった?

私はいつまで経っても精一杯、がむしゃらに、全力は変わらないつもりだけれど、それだけで許されてた「若さ」はもうない‥私‥大丈夫だった?

次に会ったら教えて。そのためにも、頑張り続けなきゃいけないな。


来年のルハン君のカレンダー発売してます🌈


主人公、田口浩正さんの妻役です。

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド