🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!



シーリングファンを掃除しました。


いつも見上げるたびに「あーここ掃除したい」と、1年間思い続けて来ました。


きれい〜✨


去年の大掃除にやらなかったから


ずーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーうううううっと、気になってた!



でも、脚立を立てて、夫にやってもらわなきゃ出来ないやつって思っていたから、夫の都合の良い日を待っていた私。




ゲージツの秋が過ぎ、年末のショウシーズンに突入。


演奏の仕事が続いていて、とても頼み辛い。




しかし昨日、夫は「バイクを取りに行く」

のみ


スケジュールが

それのみ🏍️


よし!

今だ!

「バイク取りに行く前か、あとに、お掃除したい」




教会から帰るとき、昨日、LINEしてみた次第。



帰宅したら「早くやろう」と言ってくれた!




※閲覧注意な汚れたファンの写真が出てきます👇
















出ます。


















汚いです。





















ビフォーの写真まで‥












3👇








2👇









1👇







ゼロ❣️




うぎゃー
ひどい😱


はたきをかけて
雑巾で拭いて

ハネは掃除機をかけてから洗濯。



おかげで綺麗になりました⭐️

夫、ありがとう。


それから埼玉県のジーラックスさんまで車検に出していたバイクを引き取りに。



私は車で帰宅、夫は一足先にバイクで帰宅。

車はしっかり渋滞に巻き込まれていました😅が、綺麗になって、ほんとに幸せ。
感謝です!



来年のルハン君のカレンダー発売してます🌈


主人公、田口浩正さんの妻役です。

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド