🐇chanter et chanter! 37🐉
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク
lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。


来年のカレンダー発売してます🌈


主人公、田口浩正さんの妻役です。

毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!


テレビ朝日の『阿川佐和子の日曜マイチョイス』

https://www.tv-asahi.co.jp/mychoice/


いかがでしたか?


沢山のスタッフさんと歩いてました!



少しだけ天気が心配な朝でしたが、雨にも降られず、最後は素敵な景色が見られた幸運な山歩きでした。



放送後に、石井ふく子先生からお電話。


「拝見しました😀」


お伝えしていたけれど、感想をわざわざ下さいました。


とても弾んだお声。

その理由が‥

「母はね、着物しか着ない人だったのに、山に登ろうって、洋服で一緒に山登りをしたのを思い出したわ」って


「それは先生が、おいくつの時ですか?」

と聞くと「うーん、小学生くらいかなぁ?列車に乗って行ったけど、どこの山だったかしら」


先生が、とっても嬉しそうにお話しして下さいました。

初めてズボンを履いて山登りをした「母のこと」を思い出した、って。


「頂上まで行ったのよ。母は、途中で、休んでいたけどね」

小学生の、ふく子ちゃん、可愛かったろうなぁー!

「写真とかあったら、見たかったなぁ!」と言うと「そうねー!でも、ないのよー😆」


残念!


先生の声は、小学生の女の子みたいに弾んでいて、私も本当に幸せな気持ちになりました。



ついこないだも、お夕飯をご馳走になったばかり
「また、ご飯、行きましょう。てっちゃんにも宜しくね!」と電話を切りました。

また、ご一緒させて頂く日を楽しみにしている桑山家です。




スタッフの皆さん、お疲れ様でした!



カレーやお蕎麦

ご飯の後には

実はスイーツも食べたのだー



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド