来年のカレンダー発売してます🌈


Hulu『神の雫』も配信中🍷山下智久くんの家のお手伝いさん役です。

嶋本秀朗さんが企画、演出、振り付け、衣装、そして出演のジュトュヴゥ20回&イル・ド・シャンソン10回記念公演『みんなでシャンソン』



素晴らしかったー!


終演後

興奮!


俳優でもある嶋本さん。

毎週土曜日夜23時から放送中の『商店街のピアニスト 永遠の調べ』のコマーシャル伸和ピアノのコマーシャルにもサックス抱えて出演してます。


見応えのあるショウ。


圧倒的な歌唱や、ステージを彩るダンス。

華やかな衣装、そして!

桑山くんがバンマスを務める演奏!




スペシャルゲストの前田美波里さんと、嶋本くんと親交の深い鶴田さやかさんと。


美波里さん、素敵でしたー。


ちびちゃんたちのコーラスとダンスも!







ほんとにほんとに、素晴らしいステージでした。




オープニングから、身のこなしの美しい方がいらっしゃるなぁーと思ったら、劇団四季卒の方、長谷川ゆうりさんでした。

てっちゃんのアコーディオンの師匠のお孫さん、レジョン・ルイくんも、びっくりするくらい素敵でした!


深江ゆかさん、笠原三都恵さん、安定の歌唱にシャンソンの素晴らしさを感じました。



出演のすべての方が、歌を愛して、ステージで輝いていて。

それは、嶋本くんの演出が大きいと感じました。


衣装選び、曲選び、表現‥ そのすべてのコントロールを引き受けてる嶋本くん。


凄い。

ほんとに凄い。


歌。

シャンソン。


こんなにも、テレビにも出ていないけれど、素晴らしい歌い手さん、表現者さんがいることに気付いて欲しいなと思いました。


一日だけなのが勿体無い!



けどー


だから良いのかな😀

勿体無いな!って思うくらいが、素敵なのかな!





アレンジで参加されたピアニスト和田典久さんと、演奏で桑山くんとステージにいらしたベーシスト和田弘志さんと。


シャンソンて、凄いんだよなー






ほんと。

深いんだよなー。



私も頑張ろ。

シャンソン、がんばろ!

歌うぞ!👇
⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。


*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド