来年のカレンダー発売してます🌈


主人公、田口浩正さんの妻役です。
昨日はコットンクラブに、鹿賀丈史さんの初ライブ『ミスキャスト』を聞きに行きました!



夜の部の開演前に楽屋で。


桑山くんは、譜面を書いたり、合図を送ったり、バンドマスターとして参加させて頂いてます。

頼り甲斐のあるバンマス!と、鹿賀さんからも言って頂けて、私も嬉しい❤️


これは、本番前なのですが、ステージ!





素晴らしかった

😭😭😭😭😭


オープニングの立て続けに歌われた曲で、まさかの号泣😭


『百万本のバラ』

こんなに泣ける???

いや、泣きますけど、でも、なんだこれーーー!




今なら落ち着いて分かります。

ライブ中は、分からなかった。

鹿賀さんの歌唱は、鹿賀丈史さん本人が素っ裸で歌ってるって感じです。



歌手ではない。

でも、他の俳優さんが歌唱する表現とも、なんか違う‥本人が凄い出てる‥ そんな気がしました。


演じているのじゃなくて、歌を自分の言葉にして紡いでる。



その凄み。

その真実さ。

つまり



鹿賀丈史さんのお人柄が、歌に乗ってる。


『百万本のバラ』を聞いてー

そりゃ勿論、鹿賀さんは、自分の家を売っぱらってまでバラを好きな人に届けた経験はないでしょう😅でも、もしかして届けたことがあったのかも😳と思える真実さがそこにあったのです。



井上陽水さんがお好き、と、陽水さんの曲も沢山、歌われました。

でも、どれも鹿賀丈史さんの曲になってました。


クミコさんのアルバムの中の曲も歌っておられました。

クミコさんとのエピソードに、私の話も出てきました。

帝劇『レ・ミゼラブル』日本初演組。

バルジャン、ジャベール二役を交互に演じた鹿賀丈史さん、アンサンブルを週8回演じた私、アンサンブルを週2回演じたクミコ、当時は高橋久美子さん。

その3人が、こうして今、また繋がってる。

あ、そう、昨日の昼公演にはファンティーヌ役を演じた岩崎宏美さんも客席にいらしたそうです。


スゴイな。

人生ってすごいな。


鹿賀丈史さんは、私が朝ドラに合格した時に、すぐに自宅にお電話をくださって、もし、事務所などなくて困っているなら、うちの事務所においで、と心配して下さった優しい先輩でした。


月日が経っても、こんな優しい笑顔で私と私の旦那様の横に立っていて、そして、誰にも真似できない表現を武器に輝いている🤩



あゝ、また涙が出ちゃう。


鹿賀丈史さんが、こんなに傍で歌う姿を体感できるライブは、今日も2回公演。

まだ少しだけ席があるかも?

ないのかなぁ?

お店に聞いてみてくださいませ!

ここからご予約出来ます!


あ、演奏も素晴らしいですよ!




⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。


*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド