来年のカレンダー発売してます🌈



主人公、田口浩正さんの妻役です。
来年のお仕事のためのイベント。



雨だったのでウール着物に、雨があたらないように、デニム羽織を。


なんだか



やっと、11月っぽくなりました。

さて、もう来年の春の話です。

こちらの舞台に出演させて頂きます。




私は、右手の緑のジャケットが美しい山一興産の柳内社長をモデルにしたお役を演じます。


白いジャケットは、平成プロジェクトの益田由美子さん。

映画『築城せよ!』でご一緒させて頂いてから、もう20年近いお付き合い。その間、益田さんは、次から次へと映画を精力的に作り続けておられます。

今回、初めて舞台制作に取り組むことになり、そんなタイミングで、私にも、声をかけてくださったことを、嬉しく思っています。


沢山の方の心に響く作品になる予感。

益田さんのお隣は、俳優であり、今回演出を手がける青年座の高松潤さん。


学校、家族、友人、様々な方向から考えさせられる物語です。


笑いながら涙の溢れるストーリーをお届け出来ると思っています。

チケット発売は、またご連絡いたします。




左手から共演の内海大輔さん、塩田康平さん(真ん中)





⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。


*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド