来年のカレンダー発売してます🌈


共演した後、徳島県に移住されたそうです。
そして、今回、『里むすめ(お芋の品種)フェス2023』というイベントに、トークゲストとしてお招きしてくださいました。

久しぶり!
元気そうで嬉しい!

ミュージカルと、そして釣りのお仕事をしているそうです。

そして今回は、地産地消まつりのイベントもお手伝いされていました。

会場には、天気も良く、大勢の方々が、イベントを楽しまれていました。

朝早くからヘアメイクをしてくださいました井上さん。


一日

付き添って

手直しもしてくたました


初めてお目にかかるので、随分と前から私の画像を研究されて、私が私らしくなれるように勉強して下さったそうです。

お陰で気持ちよく、素敵な仕上がり!



ありがとうございました❤️


トークイベントでは、これからの鳴門市のことや、美味しいお芋、お魚、わかめ❤️ご馳走になりました。




私の拙い話にも、耳を傾けてくださいました。

あっという間の時間でした。




お昼には、高橋さんのミュージカルの生徒さんのご家族が握る、徳島ならではのお寿司を堪能‼️


お造りと

ちらっとお肉❤️


右下は、湯引きした皮!プリプリで若干が楽しく、美味しい!


わくわくするスタート。

そして、握りは「ひかりものを!」と大将にお伝えすると‥




美しい!


徳島ではよく食べられているという「オジサン」の異名を持つ「ヒメジ」
そして秋には「ボウゼ」
美味しい!
美味しいぞーー!
生簀にいらした海老も、あっという間に鮮やかに茹で上がって。

ちなみにですが
ここにはない玉子。

絶品😋
だったのですよ!

で!
写真がない!

撮ってない!


なぜならば!
出てきたら
速攻で食べてた😅

しかも!
2度とも‼️


あまりのおいしさに、締めを、たまご!
にしたのに‥

目の前に握られて出てきた時には、口に‥


シャリと、たまごの塩梅が‥❤️

甘味、厚み、切り方、温度、海苔‥
全てが好み❤️

‥て、いつからグルメ王みたいなこと言ってンだ!って話なのですが😅


大・満・足❤️



寿し辰さん。

ご馳走様でした!




こちら

おしゃりちゃん


寿し辰さんのお嬢さまが創られたオリジナルキャラクター!




可愛すぎる!

おしゃちゃんInstagram

何かを纏わせるなら‥


やっぱ玉子だな❤️


そして、また会場へ!


抽選会のお手伝い。


当たった皆様、おめでとう御座いました!


お土産に鳴門金時芋🍠海老🦐など頂き、感謝感謝の1日になりました!


あ、サインとか充分に対応できなかった皆様、御免なさい。

また、是非、伺わせて下さい。


泉市長さん、JAの平田さん、ムーチョス河野さん、高橋さん、イベント運営に関わっていた皆様、お疲れ様でした。


楽しいイベントに呼んで下さって感謝です。


そうそう!ふるさと大使をさせて頂いている桐生市と鳴門市は、国内親善都市だそうで!

なんだかご縁を感じさせて頂きました。


また‥

足を運ぶ機会がある?かな😉


ある?😊といいな!


そして
今夜は!
⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。


*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド