今夜は最終回🎹
主人公、田口浩正さんの妻役です。
これはかなり前の話。

思い立ったらすぐ!の桑山くん。
またもや昼くらいに突然「桐生の鰻屋さんに行こうか!?」

え!


そりゃ行きたいよ😉



っと言うわけで、全力で準備。

ほんとは着物で行きたいところでしたが、もうとりあえず服をひっかける!


車の中で鰻屋さんを予約。

少しだけ早く到着した事をいいことに(こっちがメイン??)




お気に入りのおもちゃ屋さんへ立ち寄る!



バイクのプラモデルとかを物色するも、鰻が気になり、今回は持ち帰りせず!

少しは大人になりました😝



そして素通りできない

矢野園🍵

懐かしい顔に再会をして‥




元気そうで

良かった!


私がアルバイトしていた時にはなかった支払い方法の充実さに時の流れを感じます。




ひぇー!

「どんな方法でも大丈夫ですよ!」

わー

レジも参加して、矢野園さんも近代化!

というか、お客様がいっぱいでした。



そして!




到着!



一番乗り!




うわっ!んー!美味しい!

来て良かったよー!


会わなきゃいけない人がいっぱいなんですけど、この日は、伽羅さんとホンダ家具店へ。



伽羅さんのママは、夏の暑さで、体調を崩して目が片方、見えなくなってしまったそうです。

知らなかった😭でも、身体は元気そのもの!

この日も、美味しいお土産を作ってもらいました。

そしてホンダ家具店も、リニューアルして、中をじっくり見てなかったから、少しお邪魔。

いつもの通り、ばーーーっと歩いてお買い物!


相変わらず魅力的なラインナップ!

さすが本田さん❤️




車に乗り込み、ミシェルプラネットさんに立ち寄らなかった😭と呟くと「連絡して!連絡!」と桑山くん「お世話になったのに、寄らなかったのは逮捕だ!」



慌ててLINEして「わざわざありがとうございます」とお返事をもらうと「よし、釈放!」

今年20周年のお店

お祝いにも行かなきゃですが、この日は御免なさいでした!


赤城ロマンドや、新保さん、大使館さん、キリン堂さん、パン屋さん、肉屋さん‥ 行きたいところは山ほどあるけど、また今度!


でも、いっつもこれくらいのスピード感で駆け抜ける桐生滞在😅


ゆっくり行きたいよー





⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。


*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!