⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそば
一緒に食べませんか?
ご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。


*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。
主人公、田口浩正さんの妻役です。
昨日、放送になった『ちょっと福岡行って来ました』
TVerで配信中!

ご覧になりましたか?


最後のうどんも本当に美味しかった!



途中で立ち寄ったお店で購入したお大福。


実家にも

お裾分けするんで

ひとつの箱に入れ替え

シール付け替え

😗


届いて一人でまず、パクリ。


凍ってましたが「凍ったままでも」と書いてあったので、シャリシャリさせて食べました🥰



美味❣️

幸せ❣️



帰宅した桑山くんにも、3種類❣️

「え、いきない3つは無理だよ〜」


私「いいから、大丈夫、もっとー!ってなるから、食べて!」



期間限定で、放送ではカットされていましたが、モンブランというのもあって、これが

本当に🌰

美味!

桑山くん「(モンブランを一口)うまいな😆」でしょー?


桑山くん「お茶入れてよ」


お茶、お茶、今、やってます


桑山くん「え、こっちもうまい!」


どっち、どっち?

あ、レアチーズね


桑山くん「これ、一個ずつ食べた方がいいの?交互に食べてもいいの?」

え、それは、なんでもいいんじゃないのー?


桑山くん「カスタードだ!美味しいねぇ😍」



ほらぁ😊

ほらほらほらぁ


てっちゃんに食べてもらいたくて買って来たんだよっ🌈


ふふ。

美味しかったぁー。


また食べに行きたいなぁ。



ほんっとに美味しい。



大人気になって、お店の方に迷惑にならないといいなぁ。




でも、地元じゃ、すでに有名店でしたね😅



近くにいらした方、ちょっと見つけにくいけれど、住所の通りに進んで下さい。

必ずあります😀


昨日、最終回を迎えたドラマ🎹

『商店街のピアニスト 永遠の調べ』


是非、こちらもご覧下さい!



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド