最高のライブをお届けするメンバー!

桑山哲也の30年来のミュージシャン同志である黒木千波留さん(左)
そして、ドラムスの足立浩さん(桑山の右手)
そして、もともと出演予定だったレコーディング参加メンバーの永塚博之さんが体調不良により、急遽お願いしたベーシスト、芹澤薫樹さん(右)

会場は超満席🈵❤️
ありがとうございます‼️




補助席までお客様が溢れてしまって、皆様には窮屈な思いをさせてしまったかも?と桑山くんが心配していました。


が!



どんなにブランクがあろうとも
お客様を、大爆笑にする話術と、感動と歓喜で包み込む演奏は健在😍

お客様は、笑ったり泣いたり、手拍子したり大忙し。
この日だけのカクテル「オンリーワン」「ナンバーワン」は、飛ぶように売れて、お店の方も嬉しい悲鳴☺️

休憩時間には、初めて作った物販グッズのタオルにも長蛇の列。

お陰様で完売㊗️
ありがとう
ございました💓

後半は、アコーディオンの独奏から始まり、予定していた編成ではないアレンジの曲もあったり、本番前のリハーサルだけだった芹澤さんとの共演も息ぴったりで、笑顔が弾けるステージ上に、見ていてこちらも嬉しくなりました!




ファンの皆様の中には、桑山のバイク仲間であり、玉川学園の同級生。集まってパチリ。



更に小林綾子ちゃんもブログに書いて下さってりますが、toa-toa第2回出演の横田大明さんも。





楽しかったー!



嬉しくなっちゃって、浜端ヨウヘイくんを、我が家に引き込んで二次会!


そして三次会は本日!

ご来場の「串焼き あんどう」さんへ!

昨日、ご来場のお客様と乾杯!



うまいっ!


まだまだ桑山くんは、昨日の余韻から冷めやらず‥

そうそう!昨日は大晦日のライブのチケットもお求め下さった方!
ありがとう
ございます!
まだまだチケット発売中!↓

⭐️🐇chanter et chanter! 37🐉⭐️
年越しそばとご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2024」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

配信チケット🎫
¥2,500(アーカイブ視聴付き)e+ ⭐️発売日は後日発表します)

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。



毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



小林綾子さんとのユニットtoa-toa

第3回公演

2024年1月27日(土) 

昼の部 14時開演

夜の部 18時半開演


公開中

パラダイス/半島


映画になった『政見放送』


宮古島国際映画祭

最優秀作品賞

最優秀俳優賞(藤田朋子)受賞🎉

映画『こわれること いきること』



映画『ぬけろ、メビウス‼︎』DVD発売中