続き

toa-toa公演の会場、シャンソニエpetitMOAさん。

前回の公演の感想で「椅子が痛かった」という言葉を幾つか頂きました。
そりゃ大劇場に比べたら、コンディションは良くはない。



私自身もテント芝居を見に行って「座り心地なんて関係ない!」と、舞台に感動する経験をしつつ、「椅子ってそんなに大事なのか?」と自分たちのパフォーマンスが劣っている事を椅子のせいにしているのではないか?など、悩んでいました。
でも、朗読に少しでも集中して貰える工夫をすべきなのではないか?と思案して、勢いで連絡をしたレジェンド松下さん。



​観に来てくださいました!


Gゼロクッションポータブルのお陰で、ひとつも、ひとっつも座席、椅子へのクレームはありませんでした!
それどころか「お尻痛くなかったです!」のアンケート感想もありましたが、パイプ椅子がどう、とか、丸椅子が硬いとか、気にかけるタイミングなかったんだと思うんですよ、座り心地が良過ぎて!

お尻のことなんて、気にすることなく、パフォーマンスに集中して頂けた😭感謝しかありません!





そして今回も素敵な衣装をお貸しして下さいました
marbleSUDさん!



黒の服も、それぞれらしく。



私のトップスはシルエットが綺麗なカーディガン。

綾子ちゃんはスカートに見えますが、パンツスタイル。インナーは透け感のあるセーターでした。


ピアスもmarbleSUDさん。



本当に感謝です!


ガチャポンも

大人気!




こちらのポーチは昼の部で完売。

もっと時間あればもっとつくったのにな。


クリアファイル付きプログラム。



カジカちゃんのお弁当❤️

鰯めっちゃうま!

お持ち帰りになった方も😁


それから、横田くんのコーヒー!

アイスもホットも開演前は横田くん自らサーブ☕️

お持ち帰りのドリップパックは完売!


ソワレちゃんのコーヒーに合うスイーツ


エッグタルトとスイートポテト。



コチラは

本物の花が付いている

バウムクーヘンバー🌺

ジュエラのPosyさんから

💖


まだまだ書き足りない!




ご来場された方にしか体感できない世界。

遠くて足を運べない!と悔しい方もおいででしょう。ごめんなさい🥹


でも!

愛知県名古屋、奈良県、福岡県、更には沖縄県の宮古島からのご来場もありました‼️



そして、皆さんから大満足😁のご様子の感想を頂きました。

配信を!の声もあります。


でも、配信だと、ラジオドラマでも良いのかも。


toa-toaは、生の声を聞いてもらいたい。

空気が揺れて、皆んなに届けたい。



次回は来年1月です。

皆さん、ご来場の準備は良いですか?


来ない、来れないなんて、残念過ぎます。


是非、toa-toa体験しにいらしてくださいませ!




協賛の株式会社ジュエラさん。本当にありがとうございました!


プチモアのソワレちゃん、ムラボン、カジカちゃん!




桑山くん、横田くん!


音響

のりちゃん!

💓




そして!


ご来場のお客様⭐️皆さん!


ありがとうございました!

また、toa-toaで会いましょう!



あ🎵
アンケートや、感想に「もっと歌を聞きたかった」って言葉を見るんですがー

toa-toaは、朗読の会😊
歌や音楽は、おまけ⭐️なんです。
歌を聴いてくださるならば、歌のライブに是非‼️
↓↓↓

⭐️🐇chanter et chanter! 36🐉⭐️
年越しそばとご一緒にカウントダウンライブ!
出演
藤田朋子(Vo) 桑山哲也(Acc) 黒木千波留(Pf)
開演 22:30(開場 21:30)
※終演は年明け0:30頃を予定。その後、2:00頃まで店内でゆっくりご飲食出来ます。
入場チケット🎟️
 ¥5,000(配信アーカイブ視聴付き❤️)+1ドリンク

lupin725love@gmail.com
タイトルに「カウントダウン2023」として
本文に
①お名前(ふりがなもお願いします)
②ご希望枚数  
③当日連絡のつくお電話番号 
を明記の上、メールでお申し込みください。

配信チケット🎫
¥2,500(アーカイブ視聴付き)e+ ⭐️発売日は後日発表します)

*会場には、この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意あり!
※❤️2024ルパン君カレンダー❤️の販売もございます。


毎週水曜日午後5時からラジオNIKKEI『5時から"誠"論』 #gojisei 付けてコメントをお待ちしております!



映画『ぬけろ、メビウス‼︎』DVD発売中