昨日の『妄想トレイン』
いかがでしたか?
TVerでは、見逃し配信しています!
TVer






あんなこと





こんなことー

あったでしょー♪





ソフトクリーム好き、アイスクリーム好きな人には分かって貰えるあるあるですが、寒い時に、あったまりながら食べるアイスほど、極上なものはないのでございます😀



コーヒーを待っている間に買った土偶クッキー😀

これ、めっちゃ美味しかった!



とはいえ、ルパンくんにはあげません。


オープニングは良い感じだったのに‥




めっちゃ、吹雪いてきて





ロープウェイ貸切で、逆に楽しかったし😂


さて函館のジンギスカンのロケで、去年、惜しまれつつ閉店された銀座鮨金総本店の函館本店の店長の斎藤さんが、駆けつけてくださいました!





ほんとは、鮨金さんに寄りたかったし、斎藤さんも「うちの寿司を差し入れしたかった!」と言ってくださいましたが、このロケの当日は、お店がお休みで🥹

私達も、ロケで食事をするので、きっと、美味しくお寿司を食べることは難しかったかも。


その代わりに、山のように美味しいパンを皆さんに持ってきてくださいました!



また函館、ゆっくり行きたいです

ジンギスカン、めちゃくちゃ美味しかったし!!


さあ、来週は青森!



Twitterリアタイでも盛り上がってくださいました皆さん、ありがとうございました!


ほんま

楽しい旅やで😍


3月6日(月)21時から

3週続けて放送の第2周目(見逃し配信してます)

冬の実車トレイン!函館から青森です!

BS日テレ『妄想トレイン』


toa-toa第1回公演

4月14日(金) 14時/19時半

新宿プチモア

『おしん』『渡る世間は鬼ばかり』『なつぞら』の小林綾子さんと2人でユニットを組みました

🍀toa-toa

ふたりでtoa-toa(とあとあ)

朗読劇とお喋り、楽しい時間をお届けします

チケット発売をお待ちください‼️




カワイイアイコンはイラストレーター、てづかあけみさんです❤️


コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』


生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


 



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目