はい。

大阪から戻りましたー




大阪滞在時間、短っ!






上は、小道具、というか、お好み焼き屋さんの設定のロケセットで、役者さんが焼いてくれたお好み焼き。下は、大阪から帰る時は、必ず立ち寄りたい蓬莱の551。
臭いプンプンさせながら帰ってまいりましたー




お好み焼き屋の店員さんは、みーんな、こちらのお店で練習をして撮影に臨んでいます。

だから、エキストラさん相手に、普通に接客。


エキストラさんも「こっち、お水ちょだい」とか言って、フツーに店営業中😅


こんなに素敵な環境で撮影が出来るなんて素晴らしいです。天国やん🎊


朝9時くらいから、仕込みがあるので、その前の時間を撮影に使わせて頂いているようで、スタッフや店員役の皆さん、昼夜ひっくり返った生活。




それでも元気で頑張ってましたよー!

映画『ミックスモダン』は、お好み焼きの千房さんの全面協力で行われています。
千房さんの取り組みを、千房の会長さんから直に伺いました。
こんなに、この映画の主題と重なるとは、と、出演させて貰う意味を感じました。

撮影は、始まったばかり!
体調に気をつけて、都内撮影まで、頑張ってねー!



監督、出演の

藤原稔三さん

私の最も尊敬する役者さん




今夜21時からは、

3週続けて放送‼️

冬の実車トレイン!函館から青森です!

BS日テレ『妄想トレイン』


toa-toa第1回公演

4月14日(金) 14時/19時半

新宿プチモア

『おしん』『渡る世間は鬼ばかり』『なつぞら』の小林綾子さんと2人でユニットを組みました

🍀toa-toa

ふたりでtoa-toa(とあとあ)

朗読劇とお喋り、楽しい時間をお届けします

チケット発売をお待ちください‼️




カワイイアイコンはイラストレーター、てづかあけみさんです❤️


コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』


生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


 



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目