昨日公開になった
生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

映画『湯道』




撮影は

寒い時期でした❄️


みんな部屋の中でも厚着してます

撮影の時は、暖房冷房の音が「ノイズ」となるので全てスイッチオフ!


だから、室内の撮影でも外気と同じ。

夏は暑く、冬は寒い!






全ての映像の撮影が終わった後、またまた鈴木雅之監督と再会。




それは‥




録音ブースで‥






こんな写真、去年、アップしてたの覚えていますか?

これは‥



歌の収録!


どんな場面で流れていたのか?


ご覧になった方にはわかりますよね?





是非!劇場でご覧ください!



2月27日(月)21時から

冬の実車トレイン!函館から青森です!

BS日テレ『妄想トレイン』


toa-toa第1回公演

4月14日(金) 14時/19時半

新宿プチモア

『おしん』『渡る世間は鬼ばかり』『なつぞら』の小林綾子さんと2人でユニットを組みました

🍀toa-toa

ふたりでtoa-toa(とあとあ)

朗読劇とお喋り、楽しい時間をお届けします

チケット発売をお待ちください‼️


カワイイアイコンはイラストレーター、てづかあけみさんです❤️


コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目