本日公開です!
私は、小日向文世さんの妻。



本当に久しぶり。

ミュージカル『ファイブオクロックガール』で、恋人同士を演じてから、なんという月日を経て、やっと夫婦💕

結ばれましたー💕

ほっこりする、あったかいお風呂映画♨️





是非、あったまりに映画館へいらしてください!






可愛い娘たち❤️





家族写真❤️


あの時があったから
久しぶりに会ったのに、長く一緒に居たような気持ちになれました。

ほんとに、ありがたかった。


こういう再会は嬉しい😃



監督!
ありがとうございました!




今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』




こちらは現在公開中。



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目