来客は、チャラン・ポ・ランタンの2人。


小春ちゃんと、ももちゃん


アコーディオン弾きの小春ちゃんと、楽しい打ち合わせに、私と、ももちゃんも参加して。






ホームパーティは、大皿に入れて自由に食べて頂くスタイルで、たくさん、メニューを用意してますが、昨日は2人。しかも、女子だったので「たべてもらう!」と、半ば脅しのように、コース料理のように、盛って差し出す!

サラダ、スープ
そして
ナンコツの唐揚げ、チーズなどを出しつつ
メインはネギ中心のすき焼き!





豚肉で包まれた半熟卵は、最近、成功率が低くて写真なし!

餃子の皮で作るミニピザや、お揚げと味噌のおつまみも出しつつ「甘いの食べる?」と




デザート🍮 photo by ももちゃん❤️


もう、寮のオバサンみたいな食事の出し方😂




あー

我が母に似てきたのか😫


今、気づいたぞ!



我が母は、いつもパーティーでメインディッシュが3度くらいあって、みんな苦笑いしてたんだった😂



わー

こんなとこ

遺伝してた😂


いやはや‥




手土産のお菓子も美味しかったー!







途中、サプライズ!で、小春ちゃんの師匠であるアコーディオニストの佐藤芳明さんとリモートで繋いだり




ももちゃんは、早朝からラジオの生放送があったのに、楽しく深夜まで語り合いました。



小春ちゃんのYouTube

この回は、面白すぎるので、是非、ご覧ください❤️





激写されてる我ら😁



素敵な姉妹(シマイ)



2人はグッズも様々手掛けていて、お土産に持ってきてくださった箸置き(凄い高価だ😳今、知った!あらためて!ありがとう‼️)は、摩訶不思議なんだけど、実際に本当に2人は、この重なりボーズ出来るらしい😆


上は、コップのふちこ風アクロバットにしてみました🤣


明日は、テーマソングを担当しているフジテレビ『ぽかぽか』に生出演‼️



見なきゃ!


小春ちゃん、ももちゃん、これに懲りずに、また、遊びに来てね!







今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目