来客がある時、ちょっと手抜きをして、出来合いのもので済ませるぞ!

と、意気込むのに、結局「これは作ろうかな」「あ、これくらいはオリジナルにしようかな?」などと思い始めて、結果、色々出しちゃう。


スーパーで具材を。

ついでに郵便物をポストへ投函‥と、いつも行かないところを歩いたら、全然ポストがなくて、めちゃくちゃ歩いてしまったー

でも、せっかくここまで来たのだから、と、スィーツを。




コーヒーとドーナツを🍩


帰宅して、準備をしながらTikTok配信。



下ごしらえして、少し休憩。





ドリンクは、ソフトドリンクも用意しました。


続く。

今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目