急に予定が変更になって、ぼんやりのんびりな週末。


去年、取材を受けたインタビュー。



広報ZENTOKUさん。


裏表紙のカラーページ。

1枚のはがき。





ハガキにまつわるお話と、誰かにハガキを書かせていただくコーナー。


お友達の神野美伽さんから、ご紹介して頂きました。(『いいとも!』みたいなシステム😂私も、お友達を、ご紹介してます❤️お楽しみに)



変な話、いつもお手紙している方、神野さんはじめ、石井先生や、小林綾子ちゃん、山瀬まみちゃんなどなどには、わざわざな感じがしましたし、SNSで、日々やりとりしている方ではつまらないのかな?と思って、どこへ宛てたら良いかわからない人へ書こうと思いました。

私と同じ気持ちの方が多いようで、天国宛の手紙が続いたこともあり「故人ではない方で、お願いしたい」とお話しがあり、この方に!とおハガキを書きました。


小学生の頃に大ファンだった宝塚スターの、みさとけいさんへ、届いたらいいな!なファンレター!







ところが‥



そのすぐあと、Instagramを通じて繋がった!



不思議な感じです。

この取材を、お受けした時には、そんな事になるとは思わずにハガキをしたためていたのに。


みさとけい様のInstagramのストーリーズです👇



なんだろう。

すごいなぁ。


押しに、メンションされてる私。



本当に人生って、予想がつかない!




この日

3件目に受けたインタビュー


ハガキは、みさとけい様、桃子様にお送りします。
もう、どこにお送りしたら分かるから!




今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目