ゆっくり起きて、何食べる?と聞くと
「お寿司!」


と言う事でー

バレンタイン💕



にゃは😆🍣
銚子丸!

馴染みのお寿司屋さんが閉店ラッシュで、最近は、回るお寿司屋さんも含め、色んなお店を開拓中。
ここは、桑山くんのバイク用品が売っている店から近い回る機能も付いている(けど回らない)お店。


ふふ。
ランチタイムも終わって、ゆっくりタイム。

お茶の用意も、醤油もなにもかも、先に着いたら持ってきてくれました。

あんしん💕

回転しないで、板さんが手渡ししてくれる。


あんしん💕

バレンタイン💕ということで‼️


Happy バレン鯛ン❤️

ダジャレ🤣


そりゃ頼みますよ!




❤️のチョコ付きの鯛の握り‼️
可愛い❤️


お腹いっぱい食べて大満足。


帰りにコンビニに寄ってアイスを買う💕

大人っていいなぁー
好きなアイスをカゴに入れ合うよー🍦

デザートだよー





超大吉💕

にゃー!





濃厚ミルキーミルク🥛



🐄牛乳🥛

美味しいっ


大満足💕

帰宅して買ってあったプレゼントをあげました🎁






ハッピーバレンタイン🍫😁

さて今夜は8時からインスタライブです。
今夜のもぐもぐアイテムは、源氏パイ。





今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目