取材で、ひな祭りの羽織りで行きました。




最近は、ネットに掲載される記事もあって、なかなか季節感のある柄を選びにくいのですが、今回は、掲載される時期が決まっているので、選びました。





着物は、梅の柄の絞りのお着物に、干支のウサギの帯留め。




月🌕と、ウサギ🐇をイメージして。



この日、最近購入した紐を下ろしました。








見えないものだから、ボロボロになっても良いんだけど、こうして締めてみると、やっぱり
かわいい💕
特に、この日の着物には合ってるなー💕

嬉しいなー








今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

『銀平町シネマブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目