3年前の記事だそうです。


Facebookでも「○年前の記事」なんて、お知らせされて、はっ!となる事あるけど。


Amebloさんも教えてくれるんだねー



もう着物を着て、ウロウロしてた😆




最新の着物姿の私


寒い日は、羽織りもコーデュロイだったりして




お食事だったので、リンゴ柄🍎の名古屋帯でした。

カジュアルにしたくて、デニム着物。


三年前は、銘仙着物に夢中だったんだよねーと

思い出しました。


因みに、このコーデュロイの羽織りは、キモノ葉月さんで、春、もう、今シーズンは着ないかな?と思う頃に、店先で、まだ、並べてもいないのを見つけて購入した思い出。


一旦、季節が巡ると、いつ出会えるか分からない!と、えいや!で買ったカワイイ羽織り。


買ってよかった!って、今も思ってます👘



あと、バレンタインが近いからか?

アメブロさんのバレンタイン診断やってみました。


苺が好きな私は当然🍓一択!


ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ


質問されてるわ🤣


えー

なんだろねー

やっぱりストレートに

「好きだよ」でないのー🤣🤣🤣💕



本日から公開‼️

小出恵介くん主演

映画『銀平町シネマブルース』






公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目