雪だよー!

事務所に用事があって出動しようと外へ。




ふぇー!

ワイパー動くかなぁ!?

と不安になりましたが、まだセーフ!





広い道は、まだ大丈夫そうでしたが、朝方のふわふわした雪から、少し重めの雪になってきました。

帰宅してワイパー立てたよ!



で昨日は、Space早稲田に『血は立ったまま眠っている』を観に行きました!




開場の時は、写真撮っていいとかで。


去年、舞台でご一緒した渡邊りょうくんが出演していました。




ここに居たぞ


テーマは今も昔も変わらない普遍的な物語。

それを、現代に上演する意味を問う内容でした。




残念ながらチケットはソールドアウトだそうです😞


さて、本日は


封切り‼️

公開中です!

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)


2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目