北の国へライブに行った桑山くん。

荷造りは私の仕事(何故😱⁉️)ま、いいや。

私は前の日から、バタバタと荷造りするんだけれど
なんだか
桑山くんは、余裕なんですよ(自分でやらないから!)

当日の朝「これいれて」とスーツケースの上に置いてゆく。

私は、下着とか、替えのシャツとか?衣装とか?
お伺いして入れます。

それで、前にも福岡から本番5分前に電話で
「ねえ!トコのジャケットが入ってたよ!」と緊急連絡。


着ようと思ったら、腕が後ろでバタバタしちゃったそうです。すみません。黒ジャケットとか、間違えちゃったの。


昨日、私も、前日のロケのスーツケースが、まだリビングにあって、それを仕舞おうと、どかしたら
😱😱😱😱😱😱

桑山くんの
衣装が‼️


ぐわーーん!
衣装、落ちてた‥
入れるの忘れてた‥





怖すぎる😱



とりあえず、連絡。



「まあ、いいよ。飲み会で着ようと思ってた上下あるから、それを着るよ」




ほ。





いや、そもそも、今回、1泊だと思ってたら2泊だったのも、空港に向かう中知ったんだよね、私😱






しかも、昨日、本番前に「譜面をプリントして、プリンターに置いてきた」から、写メして送って、とな。



忘れ物だらけ✈️


もうそろそろ帰宅するみたいだけどー



そうそう。

それで

私の青森ロケで、桑山くんに買ったお土産が「美味しい!」と言うので、ちょっとネット検索したのだけど



じゃがぼーの



売ってない!

なんと、美味しい!というコメントは沢山アップされているのに、通販してない!


こ、これは🥹
青森方面へ行かれる皆様。
是非、2袋は買いましょう。
私は、帆立アレルギーゆえ、1袋にしましたが、2袋、桑山くんのために買えば良かったな、って思ってます。

じゃがぼーの。
めっちゃ帆立らしいよ。



今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目