戸田恵子さんのブログを読んでいたら、東急本店の閉館の記事。

ほんとに、私も、ふ、とした時に「ああ、もうないんだ😞」と「本店ロス」です‥


トイレのマットに足を置いて「ああ、これ、もう一枚、買いに行こう」あ、もうないんだ‥

冷蔵庫を覗いて「あ、あのお豆のソーセージ、買っておこうかな」あ、もうないんだ‥

化粧水の残りが少なくなった「予備に買っておこう」あ、もう、あそこでは買えないんだ‥


いやいや、ほんとに、色んなものを買っていたとつくづく思う。


戸田恵子さんも通っていたんだなぁ。

西川峰子さん、宮崎美子さん、中島みゆきさんにバッタリ会ったこともあった。
亡くなった野村昭子さんも、通っていたとおっしゃってました。

んー

まだまだ、慣れないな、渋谷に東急がなくなったって感覚に😱





今月公開の3作品!

公開中‼️

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー

2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目