お腹いっぱいなはずなのにさー



搭乗口で

私を待っていたやーつ!



ふらふらと
「まだソフトクリームやってますか?」


🍦😆
450円

新郷村特濃🍦






いやほんと特濃🍦

濃い🍦濃ゆい🐄


美味しい〜!


ジェラートまでいかないけど

牛乳感たっぷりで、しっかりした舌触り

でも、角になるようなホイップ感はなくて

しっかりと口の中に残る



美味しいっ

外は吹雪


でも

ヒートテックな私には

最高でした!


新宿シネマカリテ 
2月3日(金)公開日
18時35分からの上映回のあとと
その後の回の上映前に舞台挨拶に登壇!



来月公開の3作品。


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目