未公開トーク集‼️は←ここをクリック✂️

見逃し配信『上田と女が吠える夜』


トイレの換気扇の話です。


いつものように、パタパタと換気口のホコリをハタいたのですが、落ちない綿埃が換気口から、ヒラヒラしてた。


その様子が「おかしい」と桑山くんが言う。


「外に出ていく筈の空気が、中に入ってる」



どゆこと?










と、言うことで

椅子を持ってきてカバーを外したよ












はいっ

ここから先は、私の掃除方法が間違いだった😱酷い換気扇の写真がアップされます⚠️


なので、今日はもう読まないわ、と言う方は、ここで終わりにしてください😭

まずは、いつもの宣伝をします


来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目


公開中です。





以上

宣伝終わり🔚



以下汚い換気扇が登場します⚠️




ご飯中の方や、汚いものを見たくない方は、ここから先は閲覧しないでください。

































宜しいですか?















カバーを外しました!









😱😱😱😱😱




恐怖でしかない😱😱😱😱













雑巾で、手の届く所まで埃を取り始めましたが


雑巾を何度も替えても、ホコリが止まらない😱



しかも、なんだか、手の届かないところに、ホコリの山を感じる😭

そこで

掃除用にしている歯ブラシに雑巾を巻いて





😉ん?

なんか良いんじゃないスか?




と、思ったのに

なんど突っ込んでも、ホコリが付くの😳






何故じゃー!







あ、同じことをする方いらしたら😅

突っ込み過ぎると巻いてある布が出てこなくなっちゃうかもしれないので、布は全部、突っ込まないで、必ず引っ張れるくらい端っこを、手前に残しておいた方が良いですよ😄‥なんて、やる人いないですよね😅







まあ、結果、布にホコリが付かなくなるまで根気良く拭き拭き


最後は、手触りで確認👍



before(左)&after(右)




😤これくらいに

してやる⭐️


カバーして‥



終了なり💕





これ

早朝3時の話😅




ちなみになんですが




換気扇繋がりで

レンジフードのシートとか付けたらいいのかなあ、とレンジフードも覗いたら、そこそこ汚くて😅


なにせ、去年、暮れは大掃除をサボったので😭



トイレの換気扇のホコリと同時進行で、レンジフードも掃除開始してました😅


レンジフードの方は、もう、勢いでやり始めた故、写真ありません😅「撮る」より「拭き拭き」が優って😉



お陰で、すっきりしまして、うっすら朝陽も差して来た次第😭







やり始めると止まらない掃除。

皆さんも、そんな経験ないですか😅




最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました😆❤️