東池袋あうるスポットに

高畑裕太くんが出演しています。

裕太くんからのご案内で、かもめんたるを観るのは2度目。

前回は、ショートコント集のような作品でしたが、今回は1本の作品。


深い


そして
シュール



展開が、面白くて、引き込まれます。
やっぱり、う大さんは、天才なんだろなー


出演の皆さんの芝居が素晴らしくて
勉強になりました

物語を表現するための演技
自然で
何気ない
台詞ひとつひとつは、もしかすると自然ではないかもしれないけれど、流れの中で、適した速さ、音程、タイミングで発される。


羨ましい😳
私も、そんな演技がしたいな




なんか眉毛、太かったな🫣




それにしても

面白かった‥






来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目