昨年度末に出演したハロルド・ピンター『The birthday party』

ほんのちょこっと打ち上げました。




気兼ねなく話が出来る個室。



桑山邸。



久しぶりの宴!


買い出しもしたけど、頑張り過ぎないように持ち寄って頂いたり、デリバリーもしました🍕



夫役の大森さんが、食事制限をしているので、ちょろっと手作り。

大森スペシャルも👍




調味料が並んでるのは

糖質制限料理に、味付けは、お任せ、という趣向👍






なんだ?

この謎のファイティングポーズ😂


ルパンくん
皆んなに遊んで貰った




良かったねー❤️





なーんか楽しかったよなー



あー

やっぱり思い出しても良い座組だったー



もう

皆んな

別の人に取り組んでる


スタンリー役の渡邊りょうくんは

明日

2月1日(水)~12日(日)

日本の演劇人を育てるプロジェクト

新進演劇人育成公演 演出家部門

寺山修司(没後40年記念事業)

『血は立ったまま眠っている』に出演されます。


チケットご予約はここをクリック⭐️

詳細は←こちらをクリック😌



夫役の大森博史さんは

2月16日〜23日

池袋芸術劇場シアターイーストで上演される

原田ゆう作『悼、灯、斉藤』出演されます。


舞台『悼、灯、斎藤』詳細はここをクリック⭐️


ルル役の松田佳央理ちゃんは

まずは

3月14日からの(明日からチケット発売!)舞台『レプリカ』

そして

5月18日からの舞台

『スウィングしなけりゃ意味がない』


に出演されます。

私も舞台、やりたいなあ!


でもまずは映画。

頑張るぞー!








来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目