来週水曜日9時から
映画『ミスタームーンライト』


今まで見たことない写真や、事実が見られます!


冒頭の演出も素晴らしい!


日本の話だったはずなのに?と、心を鷲掴みされ、そのままグイグイ引き込まれてしまう!




え、こんな人も、ええ!こんな人も?


と、登場する証言者さんにビックリします。



お馴染みのアノ人や、アノ人や‥ 今まで来日のエピソードを聞いていた人の顔ぶれとは違う人選が新鮮だったり、いつものあの方々が、嬉々として話慣れたエピソードを語ってる!




中でも私が個人的に衝撃だったことがありました。



同級生登場‼️



うへーー!


なんでー!



なん、なん???



😍⁉️⁉️⁉️



似た人だなぁー

え?

似た人って、名前も、え?え?え?




本人⁉️


え!


土岐⁉️



トキ!

あの、秀才の土岐さん!



こんなふうに登場‼️



えっとー


見て😉

私の同級生。


🦁🪥❤️









来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目