久しぶりに夫、桑山哲也の東京のオヤジさんである歌手のパトリック・ヌジェご夫妻と会いました。




ゆっくり話をするのは、本当に久しぶりです。



コロナ禍には、フランスに戻っていた時期も長くあって、直に会うのも久しぶり。






夜景の美しい41階のレストラン。


この前、ここで、ご飯をしたのは何年前だったっけ?



お肉、めっちゃ美味しかったー❤️


6時半の約束で、ロビーに向かったのに、なかなかパトリックさんが来ない。

奥様に電話したら、パトリックさんは、もう着いていると言う‥



もしや???


廊下の椅子に座ってスマホを見ている紳士が‥???


30分前に、パトリックさん?かな?と思って、声をかけたけど、無反応だったから「あ、人違いだね」と、受付に聞くと、まだ到着していない、と言うことで、待っていたんだけどー



パトリックさんだったー😅😅😅😅



お互い、待ってたーーー😅😅😅😅



しかも、パトリックさんに連絡したメッセンジャーは、日本では通知を消してる!って後で聞いて、ありゃー😂



フランスでは、ワッツアップ(What's App)というアプリが日本のLINEのように主流で、そちらをメインにしている、と聞いて、早速、そちらで繋がる。

タイでのドラマ撮影で、スケジュールなどを、このアプリでやりとりしていたけど、そのスタッフさんはフランス人だった🇫🇷と思い出しました。



ご飯の後は、51階のラウンジへ。





フランスでミュージカルにも出演している歌手の方が、ボーカルのカルテット。


ここでも、話が止まらない私たち。



解散は0時半😅








美味しかったー


楽しかったー



ありがとうございました、パトリックさん、ゆうこさん。







来月公開の3作品。

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』


こちらは現在公開中。


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目