久しぶりにキモノ葉月代田橋さんへ。

仕事で着る着物の相談。



閉店間際の店内では、連休あとで、品出ししてました。


まずはパトロール。


ライオンキング?

たわよね🦁

だよね、これ😂



花柄は、いつも気になる!



似たような、似てないような。


羽織りと着物。実は私は似たようなのを持っているのだ。




動物園?

銘仙の着物で

着丈がやはり小さい😅



柄が美しくて、つい手にしてしまう




フォルクスワーゲン??



横着して、ポケットにいっぱい入ったチュニック着たまんま羽織ってる私。




かわいいー💕

なんか、かわいいサイズ。


タートルネックに、チャンチャンコ。

鬼太郎か!



でも、この羽織りの素敵なのは裏地!






オシャレじゃないですか!

こんなの欲しい〜
けど、プライスを聞いて‥😅
置いてきました😂


コレクターさん、是非!


お店の前で、ルパンくん、お友達とわちゃわちゃ。



お店の、なべちゃん、そっちのけでフレブルトークしてしまった😅



私が出演している映画公開中です🦜

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


岡江久美子さんの遺作となりました

映画『車線変更〜キューポラを見上げて〜』



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍


ここからは来月公開‼️

2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目