卓上カレンダー650円です❤️

ご希望の方には、サインをお入れしています✨



朝起きると、机に、食べたお菓子の山。


その中に‥






残ってます。






1個。



これ、夫の優しさ。


いつも、最後の1個は、残してる。




昨日も、それで、彼はちょっとご機嫌斜めに。


私が、差し入れで頂いていたサブレを見つけて、賞味期限切れだったので、ボリボリやってたら


「あ、それ、食べたい」と言った時には、最後の一欠片を口に入れた後。


「まだある?」

「これで最後」

「え」

「賞味期限過ぎてたから」

「なんでー なんで「最後だから食べる?」って聞いてくれないのー😭?」




う🥺


でも

ずーっとキッチンに出てたし

賞味期限過ぎてたから

食べないと思ってたよ🥺




で、昨日は、頂き物をお腹にどんどん収め始めた桑山くん。


頂いたばかりのお菓子も、パクパク。

私が慌てて「私も食べたいー」と言うと、一口食べたお菓子を私の口の中に。


当然、これは、私が食べて良いもの!と、一口に口の中に入れたら「え!全部じゃないよ!」



😳なんと!


もう、噛んじゃったよーう🌸





そして‥


先に寝落ちしてしまった私。


「ベッドで寝なよ」と言われて先に布団へ。





朝、先に起きたら、残った1個。



桑山くん。

えっとー

これは、私の分?だよね?




多分、聞いたら、また怒られそうだ「当たり前でしょ」って😜






公開中です🦜

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


公開中🏍

岡江久美子さんの遺作となりました

映画『車線変更〜キューポラを見上げて〜』



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍



2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目