良い天気。



教会の駐車場。


カワイイ絵が


お正月に、遊んだのかな😊




今日の聖句




去年のことを悔やんだり
これからの事を不安に思ったり
そんな事は必要ないよ〜って聖書が言ってる(聖書の言葉は、平たく言うと、占いの言葉みたいな感じ)つまり、神様がそう言ってる

私達が、想像もしないような出来事を用意しているよ〜って。

教会の庭のお花は、今日も元気。

そして寒すぎるのが苦手なお花には、囲いも。




連休の真ん中
皆さんは、どんな日曜日?





城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


公開中🏍

岡江久美子さんの遺作となりました

映画『車線変更〜キューポラを見上げて〜』



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍



2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目