今年初めての水曜日が来ました。

週の真ん中水曜日。
インスタライブ!



お着物で、ご挨拶。


デコレーションには、カウントダウンライブで頂いたバルーンを。




一緒にもぐもぐしたのは餅!


以前、『ちょっと福岡行ってきました』で取材させて頂いたこともある「もち吉」さんの




いなりあげもち!


甘しょっぱくて、しょうが風味。

レンチンで簡単に美味しく作れます❤️


日本各地のお雑煮の話題で盛り上がった1時間になりました!


お餅の形は、丸と四角の2種で、どうやら、関西以南と、関東以北で分かれるみたいでした。

日本海側は、富山と福井が境みたい🥰


でも

各地で具材が全然違うのにびっくり!


アーカイブがあるので、宜しかったら見てみてくださいませ。

インスタライブのアーカイブはここをクリック🎍


そしていよいよ7日まで。

まだ間に合います!


chanter et chanter! 34
2022カウントダウンライブ

藤田朋子(Vo)

桑山哲也(Acc) 雄太(Pf)

6台のカメラで捉えたライブ映画の配信チケット(アーカイブ配信視聴付き)

🌼お好きな時に1/7まで何度でも視聴出来ます

¥2,500 

ここをクリック🍓


私が撮影したルパン君カレンダー2023発売中💕

卓上カレンダー650円です❤️

ご希望の方には、サインをお入れしています✨


公開中‼️

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


公開中‼️

岡江久美子さんの遺作となりました

映画『車線変更〜キューポラを見上げて〜』



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍



2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目