カウントダウンライブの曲は、いつもの曲と、ちょっと久しぶりの曲を。

なによりも、カウントダウンの時間に合わせて、曲をやりくりしなきゃ!と思うと、いつものように自由に喋ったりは禁止!

とはいえ、いつもより楽しくトークも進んで1部は、ちょっと押してしまった😅



あ!そうそう!

マンダラさんの外の看板が新しくなったの知ってました⁉️




液晶で、色が変わる!

動く!



凄い!



ちなみに正月飾りも🎍






さて

今回のピアノは、雄太さん。



桑山くんとは、夏のシャンソンの祭典、バリ祭🇫🇷でピアノを演奏してくださるシャンソン界の貴公子⭐️


この日、初めてのお手合わせでしたが、素晴らしい演奏に、いつも歌っている歌が新しいアプローチになって、興奮しました!

弾けすぎて、あとで桑山くんに叱られてしまったくらい😅




恒例のお誕生日のコーナーは、12月12日生まれの方がいらした🌸ともみさん!おめでとうございました🎉


プレゼントは

先日、舞台The birthday partyの

オブジェとして飾っていたものを

リメイクしたブーケ💐

お贈りするまで

会場の階段の踊り場に

にディスプレイしていました

⭐️

それと

桑山くんからは

サイン入りのカズー


2部始まって2曲目でカウントダウン!


無事、年を越せました。


桑山くんの勘違いで、アンコール曲を続けて演奏しちゃうというハプニングもありましたが、たっぷり2時間半!歌い、おしゃべりしました🥰


桑山くんのソロの間には、狭い舞台の入り口で着物に着替えて👘




メイクのCさんには、いつも助けてもらってます❤️



まだ配信中のアーカイブを見ましたが😅
いやー
ほんと、好き勝手に歌ってて、ほんと、反省点だらけだー!



でも


楽しかった。

楽しかったなぁー。


また
歌いたい。

歌ってもいいかなぁ?


雄太さん、桑山くん、ありがとうございました。
メイクのCさん、ありがとうございました!

マンダラのスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。
一緒に盛り上げてくださる皆さんのお陰で、いつも気持ちよくパフォーマンス出来ます🌈

また今年も、歌手、藤田朋子、宜しくお願いいたします!


chanter et chanter! 34
2022カウントダウンライブ
アーカイブ配信中‼️

藤田朋子(Vo)

桑山哲也(Acc) 雄太(Pf)

6台のカメラで捉えたライブ映画の配信チケット(アーカイブ配信視聴付き)

🌼お好きな時に1/7まで何度でも視聴出来ます

¥2,500 

ここをクリック🍓


私が撮影したルパン君カレンダー2023発売中💕

卓上カレンダー650円です❤️

ご希望の方には、サインをお入れしています✨


公開中‼️

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


公開中‼️

岡江久美子さんの遺作となりました

映画『車線変更〜キューポラを見上げて〜』



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍



2023年2月3日(金)公開🎬

コンタックのCM等でお馴染みの坂ノ上茜ちゃん主演(茜ちゃんのお母さん役)

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月10日公開🎬

小出恵介くん主演(吹越満さんの元カノ役)

映画『銀平町ブルース』



2022年2月23日(木)㊗️公開

生田斗真くん、橋本環奈さん他出演

小日向文世さんの奥さん役

映画『湯道』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目