2022年12月31日(土)

カウントダウンライブ‼️

於:南青山マンダラ

chanter et chanter! 34

藤田朋子(Vo)

桑山哲也(Acc) 雄太(Pf)

開場21:30 開演22:30


㊗️この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意もあります㊗️

私が撮影したルパン君カレンダー2023発売中💕

の販売もあります!

卓上カレンダー650円

ご希望の方には、サインをお入れしています✨



🎟チケットは2種類🎟

🌼入場チケット(配信アーカイブ視聴、1ドリンク付き)¥5.500

🌼ご予約方法🌼

予約なしでも当日お入り頂けます

タイトルに

「大晦日ライブ」

本文に

①お名前

②ご希望枚数

③お電話番号

を明記の上

lupin725love@gmail.com


🌼配信チケット(アーカイブ配信視聴付き)のみ🌼お好きな時に何度でも視聴出来ます‼️

¥2,500 

イープラス/e+ で藤田朋子を検索


先日、なんと!


私が使っているハンドクリーム、ユースキンさんから頂きました!




私が使っているのはチューブタイプの持ち運び出来る大きさのもの。


でも、今回、送って頂いたのは置いて使うポンプ式のものも!




カワイイ❤️

そしてエコなのが、このポンプの中は、詰め替え用のパック。

忙しい時など、押すだけで出るので、キャップの開け閉めしないで済むから便利だー!


左手のミッフィ柄は、いつも使ってるhanaシリーズ❤️癒される☺️




フェイスパックもある!


そして




肉球用もある‼️


良き🥰

実は、ルパンくんは、散歩すると、肉球から血が出てました。乾燥からだそうで、出がけにクリームとか塗ると良いですよ、と言われていました。




まさにルパンくんの為のクリームじゃない😍


ユースキンさん。

ありがとうございました!


本当に大好き❤


自分の手のひらの温かさで肌に浸透してゆく感じが堪らなく好きなんです。


少量を手にして、踵や、足とかにも塗ります。


夜、寝る前に、ベッドでマッサージしている時が至福の時間。


忙し過ぎて、ベッドでただ横になって目を閉じるだけの日もあるけれど

このユースキンさんを手にするひとときを確保できている時。

贅沢な気持ちとともに、その日が素敵な1日だったなと感じます。


ユースキンさんは、SNSで紹介とかをお願いしてないです、と手紙が添えてありました。


宣伝ぽいけど、ほんとの私の気持ちなので、書いてます😉




ミッフィ柄ユースキン



公開中‼️

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


2022年12月30日(金)公開

映画『車線変更



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍



2023年2月3日(金)公開

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月23日(木)㊗️公開

映画『湯道』



2022年2月10日公開🎬

映画『銀平町ブルース』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目