私が撮影したルパン君カレンダー2023発売中💕

卓上カレンダー650円です❤️

ご希望の方には、サインをお入れしています✨


昨日は、お稽古終わりで、田中利花さんの古希ライブ!

南青山マンダラさんへ!




山崎ハコさんとのライブ。

実は、ハコさんから、お誘いを受けていて、お稽古の進行具合で、行けるか分からなかったけれど、あっさり稽古も終わって無事開演前に着いた!






お花、いっぱい!


入り口は列になっていました。

その上、入る前に「りかちゃんから皆さんへです。お一つどうぞ」と、マンダラさんで販売してるパンを頂く。

いきなり、貰っちゃう😀


お祝いなのに、すでに貰う❤️



客席に降りると、渡辺えりさん!



話を聞いたら、山崎ハコさんと、田中利花さんが出会ったのは、えりさんの舞台『クレヨンの島』だったそう。


そしたら、ライブで、お二人が、その歌を。





ハコさん、今日は、特別!

いつもスリムなパンツにオーバーシャツ姿が多いのにワンピース😌

利花さんに合わせて、ワンピースを探したんだそうです。

可愛い❤️

似合ってる‼️


えりさんの舞台での曲の後に2人で歌ったのがレミゼラブルの『夢破れて』

世界観が😭凄い


りかさんは、終始はしゃいで楽しそうでした。

お客様の中に、お友達を見つけては話しかけて‥




えりさんには話しかけていて、結局、隣に座ってた私の事は気づかなかったみたいで🤣



びっくりしてた🥰


それもこれも、全部、ハコさんの愛❤️

ハコさんが、どれだけ利花さんを大好きなのかが分かりました❤️



客席には村井國夫さんや戸田恵子さんや‥



キラキラのお友達の顔、顔、顔‥

ふるさと福岡から飛んできた✈️お友達も‥


私と利花さんは、私が影コーラスをした池袋サンシャイン劇場『MONKEY』からのお付き合い。

その頃の私は「奈良橋陽子家」の末っ子。

みーーんな、お兄ちゃん、お姉ちゃん。

利花さんが、どれくらい上のお姉ちゃんか?なんて、知ろうとも思わなかった。

私は成人式を控えたハタチ。

まだ、何者でもない、ただの大学生。


そんな時からのお付き合い。


利花さんは宮本亜門さんの『アイガットマーマン』で脚光を浴びて、私は朝ドラに受かって‥


これからも元気に、笑顔でいてね。

利花さん。

ハコさんとの巡り合わせに感謝です。

ハコさん、ありがとう。

大好きな2人が、仲良しだなんて❤️幸せだー





来場した私達への

お土産‼️

なんて振る舞いなの‼️

ちなみに

ドリンク🍷赤ワインのサービスも

ありました🥰


同じ場所で私は

2022年12月31日(土)

カウントダウンライブ‼️

於:南青山マンダラ

chanter et chanter! 34

藤田朋子(Vo)

桑山哲也(Acc) 雄太(Pf)

開場21:30 開演22:30


㊗️この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意もあります㊗️

2023ルパン君カレンダーの販売もございます


🎟チケットは2種類🎟

🌼入場チケット(配信アーカイブ視聴、1ドリンク付き)¥5.500

🌼ご予約方法🌼

タイトルに

「大晦日ライブ」

本文に

①お名前

②ご希望枚数

③お電話番号

を明記の上

lupin725love@gmail.com


🌼配信チケット(アーカイブ配信視聴付き)のみ🌼お好きな時に何度でも視聴出来ます‼️

¥2,500 

イープラス/e+ で藤田朋子を検索


そして👇

いよいよ今週末です!

❤️CEDAR×僕たち私たち❤️

ハロルド・ピンター作

The Birthday Party』出演します🎂

新宿シアターモリエール


アフタートーク有ります🍀

私は12/21(水)と12/23(金)にアフタートーク✨


チケット🎟👇
☆カンフェティ
カンフェティチケットセンター
0120-240-540 (受付時間 平日10:00~18:00)
http://confetti-web.com/thebirthdayparty
【公演コード: E27358】

☆チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/tbp/
【P コード: 515-534】

公開中‼️

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他


2022年12月30日(金)公開

映画『車線変更



赤羽博監督作品 居酒屋の女将の役です🏍



2023年2月3日(金)公開

新宿シネマカリテほか全国ロードショー


2022年2月23日(木)㊗️公開

映画『湯道』



2022年2月10日公開🎬

映画『銀平町ブルース』



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド