ルパン君カレンダー2023発売中💕

卓上カレンダー650円です❤️


あれから何日経ったのでしょう。


毎日、YouTubeで昔々の宝塚を検索してます。


はい。




で、昨日は、桑山くんが草月ホールで行われた秋のパリ祭に出演。


振り付けは、室町あかねさん。

私がデビューする直前に知り合った初めての宝塚OGさんです。



みさとけいさんとInstagramで繋がって、狂喜しているのを桑山くんは「伝えるねー」と話していましたが、桑山くんの仕事終わりで私が迎えに行くと、一緒にいらしてくださって💓



室町あかねさんに、私が、みさとけい様のファンだと話したら、博品館劇場の楽屋口で、会わせて下さった。30年以上前のこと。



私の記憶では、みさとけい様は、オーバーオールを着てらした。

それしか記憶にない😭


緊張するって、こういう事ですよね。

視界が狭いんじゃー😰


ポールマッカートニー様にインタビューした時も、瞳の色しか覚えてない‼️



何やってんだ💦


つまり、そういう事でー



私のファンで居てくださる方の気持ちが、ひしひしひしひし分かるっ。



でもさー



私と、ポールマッカートニー様や、みさとけい様と、同レベルにはできないんだよなー

全然、レベルがダンチなんだよー




てな訳でー





あの日から

私は、みさとけい様が、夢にまで登場する始末。



桑山くんが呆れて「ビョーキじゃない?」



確かに🤔


草月ホールの前で風に髪の毛が、ふわふわした室町あかねさんと。



「毎日、『ノバボサノバ』観てるの!すんごい、ほんっとに毎日、観てるの!」と興奮する私。

「カマキリも観てる😄?」と室町さん

「観てる!観てる!『エコーズ』観てる!一緒に歌えるの😆」


前にも、こんな会話してたけど、また言っちゃうんだよなー



そんな桑山くんは、今日から名古屋。





一応、ハロウィン👻エフェクトです。

いってらっしゃーい!










大晦日㊗️

カウントダウンライブ開催!

2022年12月31日(土)

於:南青山マンダラ

chanter et chanter! 34

藤田朋子(Vo)

桑山哲也(Acc) 雄太(Pf)

田中なずな(guest vo.

開場21:30 開演22:30


㊗️この日だけのメニュー、年越しそば、お汁粉のご用意もあります㊗️

2023ルパン君カレンダーの販売もございます


🎟チケットは2種類🎟

🌼入場チケット(配信アーカイブ視聴、1ドリンク付き)¥5.500

🌼ご予約方法🌼

タイトルに

「大晦日ライブ」

本文に

①お名前

②ご希望枚数

③お電話番号

を明記の上

lupin725love@gmail.com


🌼配信チケット(アーカイブ配信視聴付き)のみ🌼お好きな時に何度でも視聴出来ます‼️

¥2,500 10/22発売開始です

イープラス/e+ で藤田朋子を検索


その前に💕


CEDAR×僕たち私たち

ハロルド・ピンター作

The Birthday Party』出演します🎂

新宿シアターモリエール


12/17(土)19:00

12/18(日)14:00 19:00

12/19(月)19:00

12/20(火)14:00 19:00

12/21(水)19:00💕

12/22(木)14:00 19:00

12/23(金)14:00💕

12/24(土)14:00 19:00

12/25(日)14:00

※開場は、開演の30分前

※💕藤田朋子出演のアフタートーク有


土日:6500円 

平日:6000円(12/19-23)

U25:3800円

※全席指定・税込

※未就学児の入場不可


チケット🎟👇

☆カンフェティ
カンフェティチケットセンター
0120-240-540 (受付時間 平日10:00~18:00)
http://confetti-web.com/thebirthdayparty
【公演コード: E27358】

☆チケットぴあ
https://w.pia.jp/t/tbp/
【P コード: 515-534】
2022年12月9日公開🎬

城定秀夫監督 山田裕貴、松本まりか他

出演しています☝️


2023年2月3日(金)公開🎬
新宿シネマカリテほか全国ロードショー)
主演/坂ノ上茜
☆主題歌/藤原さくら


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目