秋風が気持ちイイですね🍁

園子温監督の『エッシャー通りの赤いポスト』でご一緒した堀さやかさんが出演される短編映画(さやかさんの出演はそのうちの3作品)が新宿K'sシネマにて10/1から上映されます。
『HAKUSHI PROJECT』



野本梢さん、土屋哲彦さん、浅沼直也さん、加藤大志さんの監督4人とワークショップメンバーで作った作品だそうです。


第1週
10月1日(土)〜7日(金)21:00〜
第2週
10月8日(土)〜14日(金)20:20〜
前売りチケットは少しお得な価格です。


私も行こうと思って、チケットを購入!
受け渡しのタイミングで、一緒にご飯しました。





芸術の秋。

皆さんの秋は、どんな芸術が待ってるかな?



ちなみに今夜のインスタライブはありません😅


学芸大『珈琲美学』


桑山哲也くんのライブがありますよー!

詳細は桑山哲也Instagram


生の音楽を聴く夜も、いかが?



『本気の本読みビブリオライブ4』出演します❤️

10/16(日)

①10:00〜   ②12:30〜

(公演は、15日(土)も開催していますが、私の出演は、16日の2回です)

nos恵比寿にて


⚠️❤️⚠️❤️⚠️❤️⚠️

チケット🎟詳細は28日(水)夜8時!

お問合せは

plantpino@gmail.com

公式Twitter📗




2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。