わーい。




オーガスタキャンプ2022を観に行きましたー!







めっちゃ快晴!

焼けちゃうよぉー😂


浜端ヨウヘイ君が出演!


ワクワク!






沢山、キッチンカーも出ていて、お祭り🌈




あんまり美味しかったので、帰りにも、おかわりしちゃった‼️





海の近くの会場は
お日様もいっぱいだけど
風が気持ち良くて
最高!


3年ぶりのオーガスタキャンプは
オフィスオーガスタの30周年
歌手、杏子さんのデビュー30周年
歌手、元ちとせさんのデビュー20周年!

めでたい㊗️🎉

出演の皆さんは、まるで部活か、兄弟かのような仲良しぶり!

音楽仲間の祭典に、観ているこちらも笑顔になりました。




アーチストインスパイアメニューとか、おすすめ屋台などが出店していたのですが、ヨウヘイ君のカレーは売り切れ😰


残念😞





さかいゆうさんレモネードは、素朴な味でしたー🍋






楽しかったよー









『本気の本読みビブリオライブ4』出演します❤️

10/16(日)

①10:00〜   ②12:30〜

(公演は、15日(土)も開催していますが、私の出演は、16日の2回です)

nos恵比寿にて


チケット🎟詳細は28日(水)夜8時!

お問合せは

plantpino@gmail.com

公式Twitter📗




2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。